おはようございます。

今日の一輪です。
DSC_1981
DSC_1982
花材をかえてみました
ミズヒキ、キンミズヒキ、
ワレモコウ、ノコンギク
この花器は便利🎵
小さなお花でもいれやすいし見映えが良いわ😊

少し涼しくなってくると編み物の季節ですね
去年買っておいた毛糸を引っ張り出してお孫ちゃんのベストを編んでみました
DSC_1985
毛糸が地味だったのでボタンは
可愛く😅
去年、半額だった毛糸5玉では足りなくなり手芸屋さんへ
多分無いよね…半額だったし…
お訪ねしてみると「あった👀」
そして半額でいいとの事👍
ベストを編んでも余ったので
トンガリ帽子✨ママとお揃いです
DSC_1986